SSブログ

庭の紅梅が咲きました [居場所]

梅一輪.jpg

 

枝が一斉に笑って見えたのは

あなたたちのせい。

 


nice!(21)  コメント(9) 
共通テーマ:アート

nice! 21

コメント 9

ぎぶちょん

はじめまして!
写真もさることながら、キャッチコピーが素晴らしいです!
感動いたしました!
ありがとうございます^^
by ぎぶちょん (2009-03-01 05:58) 

porcorosso

枝たちが笑ってくれたんだ♪
綺麗に咲いてくれてありがとうって言ったんだね。
porcoは、紅梅の蕾見ると食べたくなる…(;^ω^)
by porcorosso (2009-03-01 07:21) 

いわもっち

うーん、東京は晴れないです。。 青空が恋しい。。。 (^^)
by いわもっち (2009-03-01 07:24) 

太田初夏

青空の下、紅梅が映えていますね
光を浴びて、きらきらとして綺麗です
by 太田初夏 (2009-03-01 10:19) 

ララアント

さすが 綺麗に撮れていますね!

転がるゴムまり 画像もさることながら
音が 不可思議で 聴き入ってしまいました。
by ララアント (2009-03-01 17:18) 

COLE

その姿に気づいた自分自身のせいですよ

by COLE (2009-03-01 22:05) 

クララ

>ぎふちょんさん
こちらこそ、ご訪問ありがとう。
さらに、お褒めにあずかり、光栄なり。

>ポルコ
蕾を食べたくなるてwww
紅梅、かわいいね。
なんか、可憐な感じがして、私は大好きです。

>いわもっちさん
この時期の長雨は、なんか変な感じよねー。
しばらく、青空が見えたけど、今日も雨。
菜種梅雨には、早いです!

>太田初夏さん
そうそうw
太陽の光を浴びて、ちょっと誇らしげなのでしたw

>ララちゃん
ありがとうございまーす。
モノクロの世界が、だんだん色づき始めています。
花粉症も発症して来たけど、
やっぱ、春はいいなぁw

>COLEさん
きゃはー!

by クララ (2009-03-06 22:52) 

moz

暖かなひかりをいっぱいな浴びて、とっても喜んでますね。
笑い声が、画像から聞えてくるーーっ ^^
by moz (2009-03-07 07:11) 

クララ

>moz
そうね!梅の花は、ご陽気に咲いていましたw
コメント返しをさぼっているうちに、
梅の時代(?)は、終わっちゃったけどwww
by クララ (2009-03-20 07:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

転がるゴムまり恥ずかしがりやさん ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。