SSブログ

生かされている [居場所]

大峰山系2.jpg

こういう風景に出会うと

人って

ちっせぇなぁと思う

ちまちま悩んでいることが

はなから神々に仕組まれたことだとしたら

 

ちょっと

楽しくなって来たりして

 


タグ:大峰山系
nice!(27)  コメント(7) 
共通テーマ:アート

nice! 27

コメント 7

jon_bovi

そそ、人って紙(切れ)みたいなもんッスよ!(笑)。
と、悩み多きおっさんが言ってるワケですが!
by jon_bovi (2009-03-03 23:51) 

porcorosso

こういう風景を見るとそう思うよね。
実際に日常に戻るとそうはいかないけど、そんなときくらい
そう思いたい(;^ω^)
by porcorosso (2009-03-04 07:35) 

いわもっち

ちまちまー! (^^)
by いわもっち (2009-03-04 07:39) 

クララ

> jon_bovi ちゃん
悩み多きおっさんてw
この風景は感動したなぁ。
生かされているって感じがして。
ちまちま思い悩んでることがあるとしたら、
それって、無駄な抵抗なんかなぁとか。
うむ。

>ぽるこー!
うんうんww
そうねw
こんな風景を見た時ぐらいは、そう思ってもええやんなw
現実に戻ったら、
ちまちま考えてしまうんだけど!笑

>いわもっちさん
うほほー。


by クララ (2009-03-06 22:59) 

moz

そうですね。こんな風景見たら・・・、そう思いますよね ^^v
最近見ている自然は、飛行機の中からの雲の光景ばかり・・・ ^^;
こんな風景見たいなぁ~。
by moz (2009-03-07 07:00) 

COLE

実際は写真の100倍ぐらいのスケール感があるでしょうね
もともと人は自然の中で生きてきたのだから
このような雄大な世界のほうが当たり前のことなんだと感じるのです
by COLE (2009-03-08 18:26) 

クララ

>moz
吉野は古代人にとって神域。
朱雀のはるか南方だもんね。

>COLEさん
そうそう!100倍ぐらいのスケールのでかさはある!!
心が洗われます。
醜い部分が洗い流されます。
by クララ (2009-03-20 07:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

恥ずかしがりやさん馬酔木 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。