SSブログ

順番待ちっ [きゅ]

つばめ.jpg




次はアタシよっ!!




目が可愛いなぁ。

黄色いくちばしは

もっと可愛いなぁ。





nice!(21)  コメント(6) 
共通テーマ:アート

nice! 21

コメント 6

はくちゃん

こんばんは
かわいい~|
よく撮りましたねぇ
すご~い

by はくちゃん (2010-08-09 20:57) 

とみっち

ほんとだ、次は私、次は僕みたいな感じで
一生懸命お母さんに言ってる感じがしますね^^
すごくいい感じに切り取ってますね☆
by とみっち (2010-08-09 21:34) 

こうちゃん

そんなにモテルんですかね?
by こうちゃん (2010-08-10 18:14) 

たくや

可愛いですね~
みんな甘えていますね
by たくや (2010-08-11 09:18) 

moz

羽ばたき、迫力あるね。ナイスな一枚 ^^v
どこの巣なんだろう? にぎやかなところ? 後ろに飾り付けがあるよね。
by moz (2010-08-16 09:33) 

クララ

>はくちゃん
ちょっとね、
私にしては珍しく、次に親が戻ってくるまで
待ちました。
うへへ

>とみっちさん
もうね。私の場合、一発勝負ですからね。
ぶれてようと何してようと
おかまいなしなんですw
ま、そういうのも有りでしょう?w

>こうちゃん
誰が!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

>たくや さん
可愛いねw
甘えているというか、生きることに必死というかw

>moz
迫力ありますねぇ。
さすが親鳥!って感じでした。
えっとね。
これは、高野山から帰ってくる途中の休憩所の軒先。
鄙びたお店の玄関にあたるところなので、
こういう時代遅れの飾りがしてあったりするのですな。
嫌いじゃないねん、こういうのw

by クララ (2010-08-20 17:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

夏の恋人見上げると ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。