SSブログ

朝日と友達 [写真]

朝日に照らされて.jpg



朝陽をうけて


これから、


顔を上げていくのよ








タグ: 朝陽 写真
nice!(35)  コメント(6) 
共通テーマ:アート

nice! 35

コメント 6

そら

桜なんですか?
桜って纏う物でこんなにも表情が違うのですね。初めての桜をありがとうございます。
by そら (2020-04-05 08:42) 

song4u

当地では、昨日の桜は満開でした!
今日までかなあ? 来週は、もうちょっと厳しい?
満開の桜、完全防備で満喫しましょう(^^♪
by song4u (2020-04-05 08:46) 

クララ

>そらさん
朝早く起きて(と言っても6時ごろですけどw)、
近所の桜を散策。私も、朝日を浴びる桜を見ることなんて
なかなかないものですから、「ほーーーー。美しい・・・」と
思いながらシャッターをきりました。
「初めての桜」という言葉のチョイス、素敵!

by クララ (2020-04-05 09:47) 

クララ

> song4uさん
力強く咲く桜に、たくさん元気をもらった春でした。
少々雨に打たれても、頑張って咲いてくれていた印象です。
でも、そうですね。そろそろ、散り初め。
いつものごとく、一斉に、潔く、
さらに美しく散ってもらいましょう!(笑)
by クララ (2020-04-05 09:51) 

moz

朝の桜の纏いも良いね。
僕が好きなのは、夕暮れ、黄昏時に少し斜めになった光。
オレンジ色の光をあびた桜たち好きです。 ^^
by moz (2020-04-05 11:39) 

クララ

>moz!
あー。夕陽に浮かぶ桜もひときわ美しいねー。
少し、哀愁を増して。
きょう、夕飯のお買い物に出た時に、
堤防の桜の下を歩いたのだけれど、まだ、なんとか散らずに
頑張ってくれそうでした。
by クララ (2020-04-05 19:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

見て見てー。才能の無駄遣い(笑) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。