SSブログ

望みのない恋 [写真]

無題.jpg




黄色いチューリップの


花言葉は
悲しいけれど


ムスカリと一緒に咲いている君たちは


すごくお似合いだと思うの







nice!(29)  コメント(6) 
共通テーマ:アート

nice! 29

コメント 6

moz

Σ(・□・;) そんな花言葉なんだぁ~ !!
写真は、優し気にほんわかしてるのに? ^^;
by moz (2020-04-14 10:31) 

JUNKO

淡い色合いが心を癒してくれます。
by JUNKO (2020-04-14 11:20) 

そら

望みが無くても、恋は素敵な心の揺れ。
でも辛いかな。ぐるぐるしちゃいますねw
でも、黄色と青って素敵!
by そら (2020-04-14 13:23) 

クララ

>moz!
そうなの。黄色いチューリップの花言葉。
前も言ったけど、チューリップは私が小さい頃からの
シンボルなので、愛着があってね。
特別な花なのよ(笑)

by クララ (2020-04-14 19:36) 

クララ

>JUNKOさん
とことん、明るめに撮ったので、
ほんわかした仕上がりになって良かったです。
癒されたと言ってくださるのは、とっても嬉しいです!
by クララ (2020-04-14 19:37) 

クララ

>そらさん
悩ましい問題ですね(笑)
「人の心はコントロールできないんだよ」と
教えてもらったけど、
自分の心もコントロールできないですもん(笑)
by クララ (2020-04-14 19:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

生命力その先にあるもの ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。