SSブログ

眩しい [写真]

966458_413201575443820_2052821853_o.jpg


自ら

発光しているかのような

オレンヂ


元気出るわー




nice!(30)  コメント(6) 
共通テーマ:アート

nice! 30

コメント 6

斗夢

ホント、自ら発光しているように見えますが。
どうすればこのように撮れるのかとしばし眺めました。
by 斗夢 (2020-05-10 09:44) 

moz

花って、時々、自ら光を発している様な…etc etc
かぐや姫も?? いるかも。
背景とのコントラストいいね ^^v
by moz (2020-05-10 10:55) 

クララ

> 斗夢さん
めちゃくちゃ晴れていたんです、この日。
カメラ越しにこの花を見るのも眩しいぐらいに。
私が撮ったのだから、コンデジのマクロモードです。
何か、カメラ機能のアートフィルター的なものを、
チョイスしていたのかもしれません。
いつものことながら、「うーわ!」「パシャ」という感じで
撮っています。


by クララ (2020-05-10 12:12) 

クララ

>moz!
そうなんです。めちゃくちゃ晴れた日に、カメラを覗くと、
君、自ら発光してるやろ、的な花に出会うことがあります。
この他にも、何枚か、そういう写真が手元にあります(笑)
by クララ (2020-05-10 12:15) 

HOLDON

きれいな写真、いっぱいありがとうございました。

by HOLDON (2020-05-12 19:59) 

クララ

> HOLDONさん
いっぱい どういたしまして。
また見に来てくださいね!
by クララ (2020-05-15 12:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。