SSブログ

メカニカル [写真]

IMG_3096.jpg



トンボ君までの距離



3センチ



黙って撮らせてくれたなぁ(笑)




nice!(32)  コメント(6) 
共通テーマ:アート

nice! 32

コメント 6

U3

もう都会では見掛けなくなりました。
by U3 (2020-05-23 13:17) 

クララ

>U3さん
あら。そうなんですか。
こちら、イトトンボさんが緑色の個体とブルーの個体が5~6匹
葉の上にじっとしていました(笑)
by クララ (2020-05-23 15:46) 

JUNKO

初夏を感じさせますね。こちらではまだ全く見かけません。
by JUNKO (2020-05-23 16:03) 

クララ

>JUNKOさん
確かに。初夏の装いです。
静かに翅音もたてずに飛ぶ様子は、涼し気。
自然界は、何も変わっていないです。
by クララ (2020-05-23 17:32) 

moz

ガン見…、じーーーっ。@@;
それで、どっちが??
by moz (2020-05-24 13:54) 

クララ

>moz!
それがねー。きょうもお散歩に行ったのだけれど、
イトトンボの巣窟やった場所の葉っぱが、
綺麗に刈り取られていて、一匹も見つけられなかったん。
産卵を終えてくれているといいのだけれど・・・。
by クララ (2020-05-24 22:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

意思が見えた紫の薔薇 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。