SSブログ

いざ、行かん! [写真]

IMG_3383.jpg


どこまで飛ぶの?



nice!(38)  コメント(4) 
共通テーマ:アート

nice! 38

コメント 4

旅爺さん

おはよう御座います(^_^)/”””””””””*
カラスって飛んでるときは足を仕舞うんですよね。
飛行機と同じですね。今日は何処まで行ったやら・・お~~~い(^_^)/
by 旅爺さん (2020-05-26 07:12) 

song4u

カラスだけは好きになれないなあ。
きっとカラスもぼくが嫌いだと思います。
これ、かなり自信ある(笑)
by song4u (2020-05-26 12:30) 

クララ

>旅爺さん
仲良くなろうとしたのに、すぐに飛んで行っちゃって、
少し淋しかったです。どこまで行ったのかなぁ。
by クララ (2020-05-26 16:29) 

クララ

> song4uさん
その鳴き声からか、漆黒の見掛けからか、
昔から忌み嫌われがちですもんね、カラス。
私は仲良くなりたいなぁと思っています。
友だちだと認めた人間が出したごみ袋は漁らないと聞いてから、
義理人情に厚いじゃんかwと思ったりして。
by クララ (2020-05-26 16:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

紅一点横顔 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。