SSブログ

紫陽花の向こう側 [写真]

P6201823.jpg


見える

見える

透けて見える

こころの深みで

ほんとは

何を考えているの?




nice!(39)  コメント(10) 
共通テーマ:アート

nice! 39

コメント 10

斗夢

こういうとり方があるんですね、背が低いから潜り込もうなんてことは
ちっとも考えたことがありません。
by 斗夢 (2020-06-12 05:24) 

snow

いいですね とっても素敵だぁ
これこれ これですよ 僕も今年夢中になってる撮り方
この茎?の部分 めっちゃ青いんだよね
そのうち 出します 見てね(^^)/


by snow (2020-06-12 08:26) 

song4u

向こう側には、緑が見えますね。
木立の葉の緑かな? それとも草花の緑かな?
え? そういうことじゃない?!
いいの、いいの。そういうことにしとこ。
by song4u (2020-06-12 08:36) 

kuwachan

ご訪問ありがとうございました。
どうぞ宜しくお願いします。
着眼点が素晴らしいですね!
うちの庭の紫陽花では難しいかな。
by kuwachan (2020-06-12 12:33) 

まさ

このような撮り方があったとは…^^
by まさ (2020-06-12 21:12) 

クララ

> 斗夢さん
花たちの中に入ったら、どんな感じなんだろか・・・
と思いついちゃったら、もう花の中に入っていました(笑)
by クララ (2020-06-13 01:17) 

クララ

> snowさん
ありがとうございます!
いつも楽しみにしていますので、
見させていただきますとも!
by クララ (2020-06-13 01:18) 

クララ

> song4uさん
そういうことにしとこ!
ってか。紫陽花の向こう側も、紫陽花でした。
なーんて。
by クララ (2020-06-13 01:20) 

クララ

>kuwachanさん
花の中に入ったら、どう見えるんだろう・・・
と思ったときには、こんな感じになっていました。
お庭の紫陽花は、どんな様子ですか?
by クララ (2020-06-13 01:21) 

クララ

> まささん
うふふ。
こんな撮り方してしまいました。
by クララ (2020-06-13 01:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

あなたに。紫陽花の小径 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。