SSブログ

水に恋をした桜 [写真]

IMG_2240.jpg


言葉も出ない

ため息しか出ない

美しいって

こういうことか。

nice!(21)  コメント(5) 
共通テーマ:アート

nice! 21

コメント 5

hagemaizo

クララさんの写真を見ることができません。私のブログも同じ症状が出ています。

by hagemaizo (2021-03-31 19:19) 

クララ

>hagemaizoさん。
そうなの!そうなんです。
私も、たった今まで、写真表示されなかったんですけど
(この記事のみ。ほかの方への訪問はこれからです!)、
いま、表示されています。
これから、hagemaizoさんとこへ、突撃します(笑)
by クララ (2021-03-31 21:18) 

kame

見れてるよ?
綺麗な桜並木が。

by kame (2021-03-31 21:27) 

クララ

>kameちゃん。
よかった!UPしてから、ずーと表示されなくて、PCの問題なのか、
ブログ側の問題なのかと悩んでおりました。
見ていただけて、よかったです!
by クララ (2021-03-31 22:36) 

hagemaizo

復活していてよかったです。
美しい題も桜の連なりも静かな川面に映えること映えること。
by hagemaizo (2021-03-31 23:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

馬酔木 Japanese androme..百花繚乱 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。