SSブログ

どこへでも飛んでいけそうな。 [写真]

IMG_7610.jpg


翼をくださいと

お願いしたら

こんな光景が

眼前に広がっていた



nice!(29)  コメント(12) 
共通テーマ:アート

nice! 29

コメント 12

tomi_tomi

凄い!黄金の翼ですね!!^^
by tomi_tomi (2022-02-11 01:16) 

hagemaizo

自然をしっかり受け止める人はすごい。
by hagemaizo (2022-02-11 08:41) 

enosan

ほんと、地球の果てまででも飛んで行けそう。
by enosan (2022-02-11 11:02) 

JUNKO

素晴らしい光景ですね。こんな出会いがあったのですか。
by JUNKO (2022-02-11 17:56) 

クララ

> tomi_tomiさん
すっごおおいでしょ!?
何枚も撮りました。全容をとらえたくて。
だがしかし、私の腕ではこれが限界!!くぅぅぅ!
by クララ (2022-02-11 19:05) 

クララ

>hagemaizoさん
受け止められていますかね、私。
雲はすぐに姿を変えてしまうので、
受け止め損ねること多し、なんです。
by クララ (2022-02-11 19:06) 

クララ

> enosanさん
どこに飛び立ちますか?この翼で。
どこに飛ぼうかしらん?(笑)
by クララ (2022-02-11 19:11) 

クララ

>JUNKOさん
あったんです!!!こんな出会いが。
車を運転している最中に遭遇して、
公園の駐車場までの道のりが、どれほど遠く感じたことか(笑)
by クララ (2022-02-11 19:12) 

johncomeback

拙ブログへのご訪問ありがとうございます。
大阪ご出身ですか、僕は大阪大好きで20年以上毎年行ってましたが、
コロナ禍でここ2年行けてません。今年は行ける事を願って止みません。
by johncomeback (2022-02-11 20:47) 

snow

わぁ 素敵な雲ですね(^^)/
チャンスを逃さなくてHAPPYでしたね
クジラの尻尾にも見えるなぁ
by snow (2022-02-11 21:19) 

クララ

> johncomeback さん
ほんと、にっくきコロナですよね。
自由に自由に、出歩けるようになってほしいなぁ。
そうなったら、是非。
by クララ (2022-02-14 23:31) 

クララ

>snowさん
ほんっとほんっと。駐車場までの道のりが長かったw
空はすぐに表情を変えますもの。
らっきー
by クララ (2022-02-14 23:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

歪んだ太陽ナイショだよ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。