SSブログ

ともだち [写真]

IMG_7922.jpg




桜の枝は 優しく水鳥を見守り


水鳥は その温かさを背中で感じ


たたえた水は


そのすべてを


包み込んでいた




nice!(34)  コメント(6) 
共通テーマ:アート

nice! 34

コメント 6

hagemaizo

この桜は私をくすぐりました。
昔の日本映画のようなな色だと思いました。
by hagemaizo (2022-03-30 20:13) 

JUNKO

美しい眺めです。
by JUNKO (2022-03-30 22:04) 

斗夢

桜は明るく撮りたいですね。
わたしのは暗くくすんだものになってしまいます。
きっと心が暗いんでしょう。
by 斗夢 (2022-03-31 05:23) 

クララ

>hagemaizoさん
ありがとうございますー。
桜は、どう撮っても美しいですもんね。
鴨の後ろ姿が、気に入っています(笑)
by クララ (2022-04-17 19:10) 

クララ

>JUNKOさん
たくさんの桜が咲いている場所なんですが、
一枝だけ切り撮ったら、その先に鴨が居たので
かわいらしい写真になりました。
by クララ (2022-04-17 19:11) 

クララ

> 斗夢さん
心が暗いだなんて!
私、むかーし、恐ろし気な桜を撮ったことがあります。
とするとですよ、私、恐ろしい心の持ち主ってことに
なってしまいますぅぅぅぅ。
by クララ (2022-04-17 19:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

通りすがりのほどける前は。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。