SSブログ

水たまりに閉じ込めた空

IMG_8238.png


アスファルトの下に

こんな宝物があるなんて

忘れてしまっていたなぁ






nice!(29)  コメント(8) 
共通テーマ:アート

nice! 29

コメント 8

hagemaizo

飛び込みたくなる、そぉしたら雲に乗れそう。
by hagemaizo (2022-05-03 01:16) 

八犬伝

いいですね、こういう写真。
by 八犬伝 (2022-05-03 10:27) 

JUNKO

土の道、懐かしさを覚えます。
by JUNKO (2022-05-03 21:12) 

tomi_tomi

ポエムですね!空を写さずとも青空が余計に際立ってます^^
by tomi_tomi (2022-05-05 01:37) 

クララ

>hagemaizoさん
乗れるかもしれないなぁ。
ハイジはブランコに乗って、雲に乗り移っていたものなぁ。
そういう発想、大好き。
by クララ (2022-05-05 18:29) 

クララ

>八犬伝ちゃん
ありがとうですー!
精進します!
by クララ (2022-05-05 18:29) 

クララ

>JUNKOさん
そうなんです。ここは奈良県は明日香村。
畦道なんかは、ほぼほぼ土の道で「原風景」って感じです。
私の幼いころも、家の前は地道で、
学校までの道のりを長靴を履いて、水たまりをじゃぶじゃぶ行くような
そんな小学生でした(笑)


by クララ (2022-05-05 18:32) 

クララ

>tomi_tomi さん
水たまりや池、田んぼのある空は、
実際に見る空よりも美しいです。
水面のマジックです。
by クララ (2022-05-05 18:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

天空へと続く緑の・・・風の谷の… ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。