SSブログ

上品 [写真]

IMG_9886.png



今だけだから。

私を見て。





nice!(34)  コメント(4) 
共通テーマ:アート

nice! 34

コメント 4

katakiyo

こんなに見事な紅葉に見つめられたら・・考えただけで胸が熱くなりますね~
by katakiyo (2022-11-21 05:25) 

みぃさん(元sunnyday)

日本の紅葉は本当に素敵ですね。
これからは見放題。
是非、見に行って楽しみたいと思います。
by みぃさん(元sunnyday) (2022-11-22 19:12) 

クララ

> katakiyoさん
こちらには、一週間ほど前に訪れたのですけれども、
ドウダンツツジの色づきがまだ早くて、
ご住職から、20日過ぎに再訪するようにと言葉をいただいて(笑)
ドウダンツツジは見頃でしたが、紅葉は、散り紅葉となっておりました!
いやでも、ほんとうに、素晴らしい色のドウダンツツジでした。
by クララ (2022-11-23 11:05) 

クララ

> みぃさん(元sunnyday)さん
寂しいはずの秋ですが、紅葉のおかげで心が華やぎますものね。
あ。もう、季節は冬ですかね(笑)
by クララ (2022-11-23 11:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

手前と向こう来し方行く末 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。