SSブログ

天守閣からの眺め@和歌山城 [写真]

IMG_0224.jpg

こんな景色が

眼前に広がろうとは

藩主は想像もしなかったろうに




和歌山城天守閣からの眺めです

歴史のロマンを感じながら

時の流れの残酷さに

思いを馳せるのでした



nice!(24)  コメント(2) 
共通テーマ:アート

nice! 24

コメント 2

hagemaizo

写真がとてもいいなと思ったんです。(焼き込みもすてき)
和歌山城まで行ったのに中に入ったことはありません。
仕事のついでに車で連れて行っていただいたのですが、和歌山ラーメンとおにぎりだったか稲荷だったかを食べて帰ったのでした。
by hagemaizo (2023-02-02 22:18) 

クララ

>hagemaizoさん
うわあ!嬉しいお言葉!ありがとうございますぅー!
お城が特に好きというわけではないけれども、
そして、歴史好きというわけでもないんだけれども。
ここに人が行き交っていた頃のことに、思いを馳せるのは、
嫌いじゃないです。
by クララ (2023-02-04 00:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ぺんぎん ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。