SSブログ

堤防、桜、夕景、の巻

あいぽんで撮る.png


毎年変わらず、

桜は咲くのだな。



nice!(40)  コメント(6) 
共通テーマ:アート

nice! 40

コメント 6

hagemaizo

大和の桜はこうなっているのか、私はいま外国の人の目になりましたよ。
by hagemaizo (2023-03-27 23:11) 

クララ

>hagemaizoさん
大和の桜は、こうなっとるんですよ!
青空の下、撮影したかったんですが。
ひょっとして、今なら夕景の桜が撮れるかも!
と、少し回り道をして帰宅したんです!
by クララ (2023-03-28 08:43) 

JUNKO

こちらにはない桜の姿。
by JUNKO (2023-03-28 20:35) 

snow

何て素敵な夕景なんだろ(^^♪
吸い込まれてきそうです 
こんな瞬間 何枚も何枚も色を表現したくて試行錯誤
楽しいんだぁ(^^)/
by snow (2023-03-28 23:44) 

クララ

> JUNKO さん
こちらにはない雪の写真を、JUNKOさんところで堪能しました(笑)
春爛漫です。
by クララ (2023-03-29 12:51) 

クララ

>snowさん
そうそうそう!最初は、桜花ばかりを撮ってたんだけど、
ふと、お日様が傾いていることに気づきまして。
そっちの色も、入れちゃえ!と思い、撮った写真がこれ!
by クララ (2023-03-29 12:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

梅の生存戦略春爛漫のすけ。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。