SSブログ

春爛漫のすけ。 [写真]

nice!(37)  コメント(8) 
共通テーマ:アート

nice! 37

コメント 8

そらへい

満開の桜を背景に見事に構成されたお写真ですね。
by そらへい (2023-03-29 17:45) 

hagemaizo

二つの世界を見たので、今日はとても満足、コーヒーがうまい。
by hagemaizo (2023-03-29 18:31) 

おと

真っ青な空と桜をバックにして、主役の小さな草花たちが可愛いです^^
春ですね~♪
by おと (2023-03-30 00:48) 

斗夢

こういう捉え方が出来ないんです。センスの問題ですね。
by 斗夢 (2023-03-30 07:56) 

クララ

>そらへいさん
ありがとうございますー。
上で桜を撮っていたんですけれど、
眼下の蒲公英やらイヌフグリやらと目が合いまして。

by クララ (2023-04-02 13:51) 

クララ

>hagemaizoさん
コーヒーは美味しいですよね(笑)
桜も、野の花も、みんな愛おしいです!
by クララ (2023-04-02 13:52) 

クララ

>おとさん。
春ですねぇ!!
みんな楽しげです。
春爛漫です。
by クララ (2023-04-02 13:57) 

クララ

>斗夢さん
この子たちと、目が合っちゃうもんで、
皆さんにように綺麗な写真は、逆に撮れないです。
美しい写真は、皆さんにお任せします・・・。
by クララ (2023-04-02 20:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

堤防、桜、夕景、の巻monopoly ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。