SSブログ

圧巻の「やまふじ」 [写真]


IMG_0882.png



IMG_0910.png

近くで見ても

遠くから見ても

酔うほどに美しい

恋に酔う

という花言葉に

ぴったり



nice!(25)  コメント(8) 
共通テーマ:アート

nice! 25

コメント 8

hagemaizo

さすがの言葉、使い。
ところで、ビール片手だったらダメダメよ。
by hagemaizo (2023-04-30 00:39) 

JUNKO

素晴らしいですね。自然の物はいいです。
by JUNKO (2023-04-30 07:49) 

斗夢

棚作りは作ったという感じがしますが、山藤は自然で好きです。
by 斗夢 (2023-04-30 16:05) 

Yamamoto

こんにちは、山藤も今年は早かったですね。
by Yamamoto (2023-04-30 17:41) 

クララ

>hagemaizoさん
あらw
言葉「使い」とはありがたい形容。
言葉には命が宿っていますものね。
言霊、とはよく言ったもんです。
曲ができ、その曲を聴いて浮かんできた光景をタイトルにします。
言葉の国の住人を自負しています。なんのこっちゃ。
by クララ (2023-04-30 19:26) 

クララ

>JUNKOさん
そう。人工的な藤の花房をよく目にしますが、
山道を行き、目に飛び込んできた藤の花の、
どれほど美しいことか。
幸せ
by クララ (2023-04-30 19:28) 

クララ

>斗夢さん
そうねんですよね。
壮大な、その人工的な藤の花房の美しさにも
息をのみますが、
道行く山に、この時期、藤の花を見つけると
なんだか、嬉しくて(笑)
by クララ (2023-04-30 19:29) 

クララ

>Yamamoto さん
そうそうそう。
今年は、桜もレンゲも藤もネモフィラも
何もかもが早かったです!!

by クララ (2023-04-30 19:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

2023-04-23反抗 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。