SSブログ

翅 [写真]

IMG_69431.png


翅が

美しいと思った




小手毬の写真家だと

思ったでしょ(笑)

nice!(34)  コメント(8) 
共通テーマ:アート

nice! 34

コメント 8

hagemaizo

えっ、小手毬の写真家じゃなかったのですか、寝耳に水ぴょんぴょん跳ねて水抜きだ。
そばまで寄っても逃げなかったのは、何かの術でも使いましたか。
by hagemaizo (2023-05-13 11:10) 

katakiyo

プロでないのに凄い写真‼
by katakiyo (2023-05-13 16:27) 

斗夢

いいレンズをお使いしているんですね。
わたしはうまく写せないとレンズのせいにします^^
by 斗夢 (2023-05-13 19:31) 

JUNKO

どちらも美しいです。
by JUNKO (2023-05-13 20:01) 

クララ

>hagemaizoさん
この子は、シジミチョウ並みに、近寄っても逃げません。
あ。でも私、出してる周波数が、小動物と同じなんじゃないかと
思うことがあります。何が出ているんでしょうね(笑)

by クララ (2023-05-15 21:57) 

クララ

> katakiyoさん
いやいや。褒めすぎです。
褒められると喜びますが(笑)
by クララ (2023-05-15 21:58) 

クララ

>斗夢さん
レンズはなんでしょう?
アイホン12miniで撮影しました。これ。
by クララ (2023-05-15 21:59) 

クララ

>JUNKOさん
そうなんです。そもそも美しいんです。
このようにしか、撮れないんです!!

by クララ (2023-05-15 22:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

反抗虹と煙突 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。