SSブログ

雲のシーツ [居場所]

IMG_1061-01.jpg

 

ゆるんでる

たるんでる

しわしわのシーツみたいだと

誰かが言った

いつもの もくもくもくは おやすみ。

また風が

アイロンがけをしてくれるさ

 

 


タグ: ゆるーい
nice!(22)  コメント(9) 
共通テーマ:アート

nice! 22

コメント 9

いわもっち

「たとえ」が旨いですね! (^^)
by いわもっち (2009-02-21 22:58) 

jon_bovi

ワシには「和紙」のように見えるぞよ!^^)
by jon_bovi (2009-02-21 23:08) 

COLE

私にはしわくちゃシーツですねえ


by COLE (2009-02-21 23:32) 

ouichi

たしかにシーツに見える!!
その視点にnice!
by ouichi (2009-02-21 23:55) 

はくちゃん

おはようございます。
なるほど。。シーツいいですね

by はくちゃん (2009-02-22 08:43) 

ぐす

porcoさんとこから来ました。
いいですねー。
私もこういう写真撮りたいです。
by ぐす (2009-02-22 08:44) 

ララアント

本当だ・・・しわが寄っているみたいですね!!
見過ごさない感性に感嘆しています。
by ララアント (2009-02-22 20:46) 

porcorosso

不思議な雲!
秋の空みたい。こんな空眺めたら少し癒されたナーw
by porcorosso (2009-02-23 21:44) 

クララ

>ALL
コメントありがとうございます。
「しわしわのシーツ」と言った人に、大反響だと伝えました。
だって、シーツにしか見えねえんだもん、言ってました。

でも、見つけたのは私だしっ!!!!!笑

by クララ (2009-02-24 16:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。