SSブログ

尊い [写真]

IMG_9144.png



未来に

幸あれ




赤ちゃんの足が

あまりに魅力的で

ご両親に許可をもらって

パシャリ



その足で

大地を踏みしめて

人生を歩んでいくんだ

まだ今は

小さい小さい足だけれど

ナニモノにでもなれる


可能性を秘めた

大きな大きな足なんだよ





nice!(30)  コメント(12) 
共通テーマ:アート

nice! 30

コメント 12

斗夢

しゃぶりたくなりますね。表現が良くないですね。
書き直し、接吻したくなります。
by 斗夢 (2023-12-17 17:57) 

hagemaizo

こんなに見事に指の長さの揃った脚は初めてだ、素晴らしい。
by hagemaizo (2023-12-17 21:52) 

まさ

可愛いですね~
それでいて、しっかりとした”あんよ”ですね^^
by まさ (2023-12-17 22:14) 

engrid

愛おしいですね
by engrid (2023-12-18 19:05) 

クララ

>斗夢さん
頬ずりぐらいで(笑)
by クララ (2023-12-19 19:00) 

クララ

>hagemaizoさん
指が長くて。でも、ちゃんと、当たり前だけど「爪」があって。
神秘やったわあああ・・・。
by クララ (2023-12-19 19:01) 

クララ

>まささん
今はまだ。こんなに小さいけれど。
何者にでもなれる、偉大な足なんです。
by クララ (2023-12-19 19:02) 

クララ

>engridさん
まさに。まさにまさに。
by クララ (2023-12-19 19:02) 

Yamamoto

赤ちゃんは、手は常に握っている状態だから足の方が撮り易いですね。
可愛いあんよですね。
by Yamamoto (2023-12-22 09:58) 

ヨッシーパパ

本年は、ご訪問ありがとうございました。
来年もよろしくお願いします。
良いお年をお迎えください。
by ヨッシーパパ (2023-12-31 18:48) 

クララ

>Yamamotoさん
そう。手を開いたときに運命が動き出して、
それを捕まえるために生きていくんだと聞いたことがあります。
by クララ (2024-01-19 20:00) 

クララ

>ヨッシーパパさん
ありがとう!
どうぞどうぞ、今年もよろしくお願い致します!
by クララ (2024-01-19 20:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。