SSブログ

ご無沙汰しすぎのすけ [写真]

IMG_9867.png




最後に残っていた綿毛クン

もう

旅立てたかな






思わぬ無沙汰をしてしまいました

気まぐれ更新を公言しているので

こんなことも

まま、あるんです♪




nice!(25)  コメント(8) 

nice! 25

コメント 8

hagemaizo

絶妙、よく見つけられるなぁと関心驚き。
by hagemaizo (2024-05-05 11:16) 

JUNKO

グッドタイミングです。素敵ですね。
by JUNKO (2024-05-05 11:30) 

Yamamoto

こんにちは、しっかり見ないとまた気にも留めないと見過ごしてしまう
小風景です。素敵な写真です。
by Yamamoto (2024-05-05 11:59) 

向日葵

おかえりなさい!!

またまた希少な場面をバッチリ!!ですね!!
by 向日葵 (2024-05-06 02:52) 

クララ

>hagemaizoさん
多分もう、そういう「目」になってるんだと思う。
ほかのモノは見つけられないけれど(笑)。
by クララ (2024-05-06 09:27) 

クララ

>JUNKOさん
これが飛ぶまで待とうかなーと思いつつ。
この日は暑かったんで、帰ってきてしまいました(笑)
by クララ (2024-05-06 09:30) 

クララ

>Yamamotoさん
たんぽぽの綿毛が、ありまくりの場所やったんで、
よりどりみどりな状態でした。
かっちり綿毛から、残り一本綿毛まで。
ありがとうございます!@素敵な写真です
by クララ (2024-05-06 09:34) 

クララ

>向日葵さん
ただいまですー。
気まぐれ更新なんで、すみませんですー。
by クララ (2024-05-06 09:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。