SSブログ

そこだけ時間がとまっていた [居場所]

IMG_7075.jpg
 
 
 
 あなたに見せたいもので
 
あふれかえっていたよ
 
 
 
 

nice!(16)  コメント(4) 
共通テーマ:アート

nice! 16

コメント 4

はくちゃん

こんにちは
いつもありがとうございます。
うん、静かですねぇ

by はくちゃん (2009-11-26 14:08) 

のすけの母

なにか吸い込まれそうな雰囲気が漂っていますね!!
by のすけの母 (2009-11-26 14:27) 

moz

ここはどこだぁ~、ノルウェーでキングサーモン狙っているのでしょうか @@;
この人何の人? とっても気になるんですが(笑)
どうして、こんなに不思議な光景にたくさん出会うのですか?
by moz (2009-11-26 20:09) 

クララ

>はくちゃん
こちらこそ、いつもさんきゅーなのだー。
とても静かで、まるで春のようでした。

>のすけの母 さん
吸い込まれそうて!笑
とてもとてものどかな風景でした。
さざ波がたって、水面が光って。

>moz
あー。ノルウェイでキングサーモン!
言われてみれば、それっぽく見えてきたじゃんか!笑
でもここはぁ~、奈良県のとある場所でございまっするw
小舟の人はバス釣りを楽しんでいたみたいですw
ほらw種明かししちゃうと、つまんないじゃないwウケケ

by クララ (2009-11-29 10:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。