SSブログ

抱きっ [きゅ]

IMG_7029.JPG
 
 
 
 
それは
 
とても大事そうに
 
抱きかかえられていた
 
 
 
 

nice!(22)  コメント(6) 
共通テーマ:アート

nice! 22

コメント 6

はくちゃん

おはようございます
大事な物はしっかり抱いていないとね
雫が綺麗ですねぇ
キラッと輝いて。。。

by はくちゃん (2009-12-08 08:51) 

カエル

大事に守られていたのは、明日への未来なんだね。
by カエル (2009-12-08 14:37) 

chako

初めまして。
水滴を抱えているんですね。面白いですね。
前記事のしずくも素敵でした。
by chako (2009-12-09 21:36) 

moz

どうして、こんなに不思議なものをクララは見つけてくるんだろう 笑
キラっ、オスカル~、みたいな・・・、すごーーい古い?
by moz (2009-12-13 06:32) 

COLE

嬉し涙のような暖かさを見つけたような気がします
by COLE (2009-12-19 08:05) 

クララ

>はくちゃん
朝のお散歩中に見つけた紫苑の花。
中には大事に抱えられた朝露が。
あまりに素敵なコンビだったので、思わず撮っちゃいました!

>カエルちゃん
明日への未来なんだ。
大事に大事に抱えられていたからねw

>chako さん
初めまして。コメントありがとうございます!!
露が好きやなぁと よく言われます。
そう言われてみればそうなのかもww

>moz
ええええ。。。w
道歩いてると、ぶつかるよ。
被写体の宝庫であることが自慢の地、かな?w

>COLE さん
嬉し涙ぁぁぁぁぁ!!!
そおねそおね!!
決して、哀しい涙ではないわね。
幸せそうに見えるのは、そういうわけか!

by クララ (2009-12-19 19:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。