SSブログ

SUN RISE [きゅ]

朝日.jpg



オレンジ色のかたまりが

きょうも暗い大地を照らしていく

地球は

まだまだ、捨てたもんじゃないのかも




nice!(17)  コメント(6) 
共通テーマ:アート

nice! 17

コメント 6

カエル

そうだよね!
by カエル (2010-06-05 12:04) 

ゆき

そうですね(#^.^#)僕も結構アウトドアが好きなのですが、
いつまでも美しい地球であるように努力したいものです(>_<)
by ゆき (2010-06-05 16:02) 

nabepen!

お天道様に見捨てられるのは人類の方かと。
by nabepen! (2010-06-05 23:24) 

クララ

>カエルちゃん
うんうん!そうやと思うっ!

>ゆきさん
おぉぉ。アウトドア派。
私は、けっこう田舎に住んでいるので、
自然に囲まれた生活をしているけど、
都会の人は、少し気の毒かな。
ま、自然がいっぱいな分、虫もたくさんおるけど。。
つまりは、人間が虫のおうちの上に家を建てているようなもんだと。
「お邪魔します」的な毎日です。笑

>nabepen!さん
あわわ!
お天道様は、そんな理不尽なこと、なさいませんて!笑
by クララ (2010-06-06 09:17) 

moz

これこれ、この太陽が好き!!
まほろばのこの景色 ♪
by moz (2010-06-07 05:54) 

クララ

>moz
も少し前は、太陽がほんのちょと出てるだけやったのに!
ほんの数秒で、ほぼ全容が出てもーたああ!
by クララ (2010-06-10 23:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。