SSブログ

レンズ雲? [自然の営み]

IMG_0317.JPG



なんか

音が聞こえてこない?



タグ:レンズ雲?
nice!(35)  コメント(7) 
共通テーマ:アート

nice! 35

コメント 7

はくちゃん

おはようございます
オレンジが綺麗ですねぇ
音。。。聞こえてきそう (^^)/

by はくちゃん (2010-08-15 09:28) 

ヤングコーン

はじめまして、、
お写真に添えられるフレーズについ”きゅ”っとしてしまいました^^
by ヤングコーン (2010-08-16 01:22) 

乙葉

うんうん 何か聴こえてきそうです^^

by 乙葉 (2010-08-16 01:40) 

moz

デューン砂の惑星か、スターウォーズのタトゥイーンみたい。
ここは地球ですか? (笑)
by moz (2010-08-16 09:29) 

クララ

>はくちゃん
うむ。なんか、くぐもったようなそれでいてキンキン響くような・・・
地鳴りのような、なんだか不思議な音が
私には聴こえてたのですよ

>ヤングコーンさん
おわわ。
きゅ!っと来ていただけましたか!
言葉は、たいがい、私が感じたまんまのことを書いているので
正解があったとして、おもっきり外れていることも多いと思いますがw
ありがとう。
これからもよろしくお願いします。

>乙葉さん
うむw

>moz!
どっちもわかんない!w
うむ。地球です。それだけは、はっきりしてるw
by クララ (2010-08-20 17:15) 

moz

デューン砂の惑星は昔のSF小説です。
タトウィーンは映画スターウォーズに出てくる惑星の名前。
どちらも、砂漠の惑星だよ ^^
by moz (2010-08-28 18:43) 

クララ

>moz
なるほど。そうやったんか!
by クララ (2010-09-18 09:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。