SSブログ

ORANGE [居場所]

IMG_8723.JPG



オレンジ色は

元気のミナモト

青い空は

私の味方




nice!(23)  コメント(4) 
共通テーマ:アート

nice! 23

コメント 4

aidesu

ラッキーカラーはオレンジ?
今のオレンジ色の柿超甘くて旨い^^
by aidesu (2012-11-17 19:12) 

クララ

>aidesuさん
そう!私が勝手に思いこんでいるだけなのだけれど、
オレンジは私のラッキーカラーなのです(笑)
かつては、携帯もオレンジ、スケジュール帳もオレンジ、
意識して集めた訳じゃないんだけど、気がつくとオレンジに囲まれていて
それなりに幸せだったので、勝手にオレンジはラッキーカラーだと
思いこんでいます。
オーラが見える友人に、私のオーラはオレンジ色だと言われたことにも
起因しているのかも!!
by クララ (2012-11-18 10:41) 

moz

そうなんだ、クララはオレンジ色なんだね ^^
いいね、元気な色、太陽の色、クララらしいかも。
オレンジのオーラをいっぱい発して、周りの人たちも元気にしてあげて。
そう言えば、今年5冠のジャイアンツのカラーもオレンジだったけど・・・クララには関係ないか(笑)
ちなみに、ぼくは親子三代巨人党です ^^;
by moz (2012-11-19 06:27) 

カエル

健全な色。元気になれました!
by カエル (2012-11-30 22:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。