SSブログ

ぼくのおかいもの [きゅ]

ムシヲカイニイクヨ.jpg

「ぼくのおかいもの」

という曲ができました

私もほんのちょっとだけ加担しました 笑

 

むしを、かいにいくよ。むしを、かいにいくよ。

いくよ、むしをかいに。いくよ、むしをかいに。

かいにいくよ、むしを。かいにいくよ、むしを。 

 

 


nice!(19)  コメント(13) 
共通テーマ:音楽

nice! 19

コメント 13

クララ

そして、何度やっても、どうやっても、泣いても悔しがっても
曲のサムネイルがセンターに来ないというイジメに遭っている。
くっそ・・・
by クララ (2009-02-08 00:46) 

moz

良いな ♪
クララが加担して・・・、出来上がり素晴らしい~~って
東京の人が言っていたって、伝えて~ !!

音楽っていいよね ^^v やっぱり大好き !!
by moz (2009-02-08 08:17) 

クララ

> moz
わははー
テクノだよ、テクノ!
なんで虫やねんと。なんで買いに行くねんと。
そういう疑問は、いっさい持ってはいけません 笑
ちなみに、バンド名は 「:)」 です。
私は「コロンちゃん」です。もうまったくもって、イミフ・・・苦笑

by クララ (2009-02-08 08:32) 

はくちゃん

おはようございます
そうそう、テクノ ですよね
クララさんが歌っているの?
写真がいいなぁ こういうの好き!
by はくちゃん (2009-02-08 10:08) 

porcorosso

バンド名は縦に見ると笑顔なんやねーw
:)笑顔  >:( 怒り顔 (:-oびっくり _| ̄|○ がっくり
クララはジャケット写真担当とみた!!(笑)
by porcorosso (2009-02-08 14:39) 

ララアント

リズムが残りますね。。。
何となく 何かに似ていると思っていましたが
テクノということから Perfumeの歌(?)と・・・
いつの間にやら リズムが・・・!!

by ララアント (2009-02-08 16:27) 

クララ

> はくちゃん
こんばんはー。
歌っているのは、パソコンらしいですよ。笑
写真。
土の中の陽だまりを見つけて、おもっきり近づいて撮りました。
虫を買いに行く道中です。笑
虫の道だからね。小さくならないと通れないのw

> ポルコ
そうそう。:)
笑顔なんですよ。
私の担当?はて?どこを担当したんだろうか?w
まぁ、5厘くらいは、影響してるかも。オホホ。

> ララアント さん
リズムが残るのは、計算ずくらしいですよw
天才ですからw
これ、作っちゃった人は。笑


by クララ (2009-02-08 19:58) 

SIBA

リズムが良いですね~
いつの間にか、私も口ずさんでました~(^^ゞ
by SIBA (2009-02-08 20:16) 

クララ

> SIBA さん
口ずさんでしまいましたかw
これであなたも:)のファンということで 笑
by クララ (2009-02-08 22:00) 

jon_bovi

エンディング前辺りからでいいので、
僕のディストーション目一杯のギターソロ、超早弾きで参加したい!(笑)。
あっ、邪魔ですね。^^;)
by jon_bovi (2009-02-08 22:37) 

クララ

> n_b ←出たっ!
ぎゅいんぎゅいーんだね!
邪魔だなんて、とんでもないよっ!!!!


by クララ (2009-02-09 00:55) 

太田初夏

音がとってもきれい。
リズムが好きです。
こういうの、とっても好きです。
春に散歩しながら、聴きたい!

by 太田初夏 (2009-02-09 16:56) 

クララ

> 太田初夏 さん
うむ。音。素敵でしょう。
装飾音を模索しているとき、いろんな音色があって、
聴いていて、それはそれは楽しかったです。
リズムにも魔法がしかけてあるみたいよw

by クララ (2009-02-09 19:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。