SSブログ

ぽっかり [居場所]

IMG_0680.JPG

 

こんな淋しさもあるのだと

教えてくれた人

誰よりも愛しい

 


タグ:MOON
nice!(20)  コメント(8) 
共通テーマ:アート

nice! 20

コメント 8

太田初夏

このブルーの色、好きです。
今宵の月、見ました。
僕が見たときは、もう空は暗かったのですが
美しい月でした。
写真にあった詩も素敵です!
by 太田初夏 (2009-02-07 03:30) 

はくちゃん

おはようございます。
お月様~
良いですねぇ
夕方くらいですか?
by はくちゃん (2009-02-07 08:55) 

クララ

> 太田初夏 さん
ありがとう。私もね、ブルー、大好き。
昨夜は、雅楽を聴きに「なら100年会館」まで出かけました。
その道中の信号待ちで見上げた空に浮かんでいた月です。
詩は、妄想の産物です (ノ´∀`*)えへっ

> はくちゃん
おはよう。
えーとね。午後5時過ぎのお月さまです。
しかも、運転席から、手ぶれをものともせずに撮った渾身の1枚です
わははー。

by クララ (2009-02-07 11:15) 

porcorosso

青というより蒼だね!
そして藍へ移り変わりって感じかな?綺麗です。
by porcorosso (2009-02-07 18:03) 

HEIJI

ここのところの月、ちょっと目につきます。気になります。
by HEIJI (2009-02-07 20:08) 

クララ

> ポルコ
そうね。蒼いなぁ。
夜空のお月様は、魔力。
夕方のお月様は、その準備段階。
そんな感じでw

> HEIJI さん
うむ。まもなく満月になるしね。
以前に、流れ星ならぬ「流れ月」の夢を見たことがあるの。
なんか不思議な感覚だった。
月は不思議やねん。
つかめたと思ったら、とーくにいるし、
とーくに居るかと思えば、隣で笑ってたりするし。


by クララ (2009-02-07 22:21) 

のすけの母

クララさんの月にはまっている私なので、
またまたしばらく眺めておりました。

何気ない月だけれど、それでもこういう一こまを切り取れるクララさんの感性ってすばらしい!!
by のすけの母 (2009-02-09 17:03) 

クララ

> のすけの母 さん
いやーん。(*ノノ)
私の月にハマって下さっているだなんてっ!
その上、感性まで褒めていただいているしっ!
何も出ませんよ!笑

ほんとーは、めっちゃ嬉しいクララなのでした。
by クララ (2009-02-09 20:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。