SSブログ

野に咲いてこそ [居場所]

IMG_0819.JPG

 

手折ってはいけません

そのまま そのまま

お日さまの光を浴びて

ここに居ることが

幸せなのです

 


nice!(26)  コメント(5) 
共通テーマ:アート

nice! 26

コメント 5

porcorosso

チッサくて可憐な感じのする花だねー
女性もそうですが、こんな感じ好きです。
by porcorosso (2009-02-14 06:27) 

はくちゃん

おはようございます。
このお花、ちょうど道ばたにいっぱい咲いていますね
かわいいですよね
by はくちゃん (2009-02-14 08:51) 

クララ

> ポルコ
おぉ!
女子も、ちっちゃくて可憐な感じの人が好きなのね!
この花、かわいいもんねw
色も好きよ。
ネイミングには、ぶっ飛ぶけどw

> はくちゃん
こんばんは。
うんうん。道端に咲いてるよね。
うっかり通り過ぎちゃったり、踏んでしまいそうになるけど、
しっかり可愛く咲いています。
オオイヌノフグリ。別名「星の瞳」っていうんだよ。
by クララ (2009-02-14 21:06) 

太田初夏

もう咲いているのですね。
僕も散歩行ったら、探してみようと思います。
淡い色のブルーが素敵。
by 太田初夏 (2009-02-15 14:02) 

クララ

> 太田初夏 さん
咲いてるよ!
うっかり見過ごしがちだけど、
可愛い花を咲かせています。
透き通る花びらとか、健気にお日さまに向かってるとことか、
そして、この淡いブルーとか。
私も、なんか心惹かれる花なんです。
by クララ (2009-02-16 00:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。