SSブログ

雀の学校? [きゅ]

雀いっぱい.jpg

 

どうしても、この木に戻って来るんです

田圃に散らばって飛んでっても

電線に浮気しても

最後は

この木に戻って来るんです

この木に

なりたい。

 


nice!(23)  コメント(8) 
共通テーマ:アート

nice! 23

コメント 8

はくちゃん

おはようございます。
いっぱいいますねぇ
みんなまん丸!
雀の学校 だね

by はくちゃん (2009-02-16 09:19) 

ララアント

スズメさん オブジェのように留まっていますよね!!
by ララアント (2009-02-16 09:53) 

太田初夏

語り合ってそうですね
討論の場?
それとも井戸端会議?
楽しそう!
by 太田初夏 (2009-02-16 17:20) 

moz

落ち着くところ・・・、大好きなところに、自然に戻ってくるんだよね ^^
散って、ばらばらに飛んでいっても、いつかはきっと思い出して戻ってくる、そんな木なんだね、この木は。
心はつながっているから・・・、素敵だなっ ♪ クララも !!
by moz (2009-02-16 20:27) 

jon_bovi

なんでスズメちゃん達はもっと下に降りてきてくれないのかな~。
スズメを撮る気まんまんなのに・・・、ちょっと足音立てるだけでも逃げちゃうんだよな。。。
こうなったら、歌っちゃえ!(笑)。
by jon_bovi (2009-02-16 21:23) 

HEIJI

スズメって案外撮らせてくれないんですよねー。
とくにウチの近所のは用心深い・・・。
いつかばっちり撮りたいなあ。
by HEIJI (2009-02-17 22:41) 

porcorosso

この木になったら、スズメのフンまみれになっちゃうよー(笑)
ちなみに、桜の木??
by porcorosso (2009-02-18 18:57) 

クララ

>はくちゃん
そうそうw
みんな、まんまるのふくら雀でした。
可愛いでしょーーー!!!

>ララアントさん
うまく撮れなかったんだけど、本当はもっとたくさんいて、
それはそれは、笑えて来るほどの光景だったのっ!!!

>太田初夏さん
なんだろーーw
井戸端会議かな!!
楽しそうに、ちゅんちゅん ちゅんちゅん 言ってたー。
近づくと、息をひそめるように黙りこくるのも
ちょっと可愛かったですw

>moz
そんな気がしたの。
ばーーーーって、飛んでっちゃうんだけど、
とーーーー!って戻って来るねんw
やっぱ、落ち着くのはこの木なんだよなぁw
なんて、話してるんじゃないかなとw
いいね!この木!!!

>n_b
そおね!身近にいて身近じゃないみたいな。
まるで禅問答のような小鳥ですなぁ。。

>HEIJIさん
うむうむ。
オマケにこの木は、他人んちの庭にある木だったので
滅多やたらと近づけないし、カメラも構えられないし、
ほんとにトーサツでもしてる気分でした。笑

>ぽるこ!
あははは!フンまみれてw
なんだろうか。桜なんかな??
はて?

by クララ (2009-02-19 23:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。