SSブログ

冬に飛ぶ綿毛 [きゅ]

秋にも飛んでいくのよ.jpg
 
 
 
 
少し湿り気を帯びていて
 
遠くに飛んで行くのは
 
無理っぽいかな
 
 
がんばって。
 
 
 
 

nice!(18)  コメント(6) 
共通テーマ:アート

nice! 18

コメント 6

はくちゃん

おはようございます
飛んでる~
どこまで行くんだろう。。。
(^^)/

by はくちゃん (2009-11-20 07:31) 

jon_bovi

ドライヤーを持っていってあげるね!^^
by jon_bovi (2009-11-20 21:59) 

こうちゃん

最近、白髪が増えました。^^*
by こうちゃん (2009-11-21 00:30) 

クララ

>はくちゃん
どこまで 行けるかな?

>ジョンボビw
えーと・・・
ドライヤーで乾く前に、風圧で飛んでっちゃう!w

>こうちゃん
いいよ。
それも、こうちゃんの魅力♥
by クララ (2009-11-21 01:00) 

moz

すごーーい、綿毛くんたちがちょうど離陸するところだね。 ^^
決定的瞬間!!
よーくね撮れたよね、クララ、すごーーい ♪
by moz (2009-11-26 20:15) 

クララ

>moz
今から離陸して、無事に着陸できるんだろうか?
と、いらぬ心配をしながら撮ったー。
いつもいつも心が落ち着く写真を撮ってるmozに
すごーーい♪言われちゃったわああああ
うれしぃぃw

by クララ (2009-11-29 10:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。