SSブログ

こんなところに! [きゅ]

1121-1.jpg
 
 
 
 
くっつきむしの花
 
 こんなにハートがいっぱいなら
 
 
多少の悪戯は
 
許してやるかな?
 
 
 
 
 

nice!(24)  コメント(11) 
共通テーマ:アート

nice! 24

コメント 11

カエル

くっつきむしの花ってあるのですか?
知りませんでした。でも♡でかわいい!
by カエル (2009-11-22 11:27) 

こうちゃん

↑、同じく、初めて見ました。
by こうちゃん (2009-11-22 16:52) 

クララ

>カエルちゃん
オナモミではないのです。
でも、くっつき虫なんですよ。
よくよーく見たら、こんなに可愛い♡が、並んでいたので
まぁ、しゃあないなぁw的な。笑

by クララ (2009-11-22 16:54) 

クララ

>こうちゃん
これ、アメリカセンダングサの一種やと思うんやけど。。
ちゃうかなぁ?
でも、くっつくよ。
でも、許すよ。笑

by クララ (2009-11-22 17:06) 

jon_bovi

最後に僕にくっついてくれるなら、許してあげる。うん。
by jon_bovi (2009-11-22 18:54) 

流影

かわいいですね~♪
はっはじめまして。
by 流影 (2009-11-22 20:06) 

COLE

しばらくぶりに来てみたらまたたくさんの素敵な写真が!
デジブックもはじめたんですね
悪戯どんどん許しましょう
by COLE (2009-11-23 09:14) 

クララ

>ジョンボビ
たぶん、落ち着く先は、ひとっところだと 思う。うん。

>流影 さん
はじめまして。コメントありがとうございます。
かわいいですよね。くっつき虫は、くっつかれると厄介やけど、
こんなにハートだらけの花を咲かせるのなら、
多少の悪戯は、ね?w
許してあげることにしましょう。

>COLE さん
ご無沙汰しています!訪問ありがとうございます。
うむw
デジブック。始めたというか、ちょっと遊んでみたって感じでしょうかw
悪戯、許してくれるのねw
さんきゅー。

by クララ (2009-11-23 19:33) 

moz

周りの空気まで、幸せオーラーを撒き散らしているみたい。
見ているぼくも幸せ ♪
by moz (2009-11-26 20:13) 

nagisa-k

くっつき虫の花・・・知りませんでした。
でもでも・・・可愛い♡→ܫ←♡
ぜひ 機会があれば実物を見てみたいです。

by nagisa-k (2009-11-28 10:48) 

クララ

>moz
ありがとう。
自分が撮った写真を見て、幸せだと言っていただけるって
こんなにハッピーな気分なんですね。わーいわーい*:.。☆..。.(´∀`人)
嫌われがちなくっつき虫だけど、花をじぃぃぃぃぃっと見ていたら
こんな形だったので、パチリ☆です。
ウフフ・・・

>nagisa-k さん
そおね!私も花びらがこんな形をしているなんて
この時まで知りませんでした。
もう夢中で写真撮ってる私が居ました 笑
うんうん。見かけたらじーーーっと見てみてください。
ただ、花が開ききっちゃうと、どうも、この形でなくなるみたいで
先っぽが離れちゃったものを、最近は見かけます。。

by クララ (2009-11-29 10:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。