SSブログ

まい はーと [居場所]

マユミ.jpg
 
 
 
 はーとが
 
ぱかっとはじけて
 
まるで
 
わらっているみたい
 
 
 

タグ:マユミ
nice!(23)  コメント(4) 
共通テーマ:アート

nice! 23

コメント 4

MIKUKO.

初めまして。
赤いハートがとても眩しいです☆
添えている言葉も可愛らしいですね^^
by MIKUKO. (2010-01-17 20:46) 

moz

ハートがはじけて、画面全体が幸せ色 ♪
これなんかの実かな?
by moz (2010-01-20 14:45) 

クララ

> MIKUKO.さん
初めまして。コメントありがとうございます。
添えた言葉もお褒めいただきまして、大変うれしいっす!
また遊びに来てください。

>moz
これは、庭のマユミの実です。
はじけ飛んだ種子とは裏腹に、とても鮮やかな赤が印象的でした。
by クララ (2010-01-25 00:51) 

kjisland

確かに別の世界への入り口につながっている
写真ばかりですね。今、初めておじゃまして
いるのに、全部の写真をプリントして、一堂
に展開して見渡してみたい。そこに新しい世
界への入り口がふっと開いてくるような気が
しています。
感謝。
by kjisland (2010-01-31 10:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。