SSブログ

寒い朝 [。・゚・(ノд`)・゚・。]


RIMG1505-1-1.jpg
 
 
 
 
 
僕がそばにいるのに。
 
 
 
 

nice!(29)  コメント(11) 
共通テーマ:アート

nice! 29

コメント 11

イチロー

冷たそうだけどキレイですね^^;
by イチロー (2010-01-18 07:09) 

はくちゃん

おはようございます
うつくしい~
(^^)/

by はくちゃん (2010-01-18 08:48) 

阿呆市

食べてみたいー!
by 阿呆市 (2010-01-18 12:41) 

カエル

きゅんとします~☆
by カエル (2010-01-18 17:18) 

jon_bovi

誰がそばにいても寒いもんは寒いんや!^^;
by jon_bovi (2010-01-18 21:59) 

こうちゃん

僕が温めてあげるね。^^*
by こうちゃん (2010-01-19 00:52) 

moz

ぼくもそばにいるよ。

冬の贈り物 ♪
溶かしちゃうのもったいないよね。 ^^
by moz (2010-01-20 14:49) 

SIBA

写真はクールなのに、心は温かい♪
by SIBA (2010-01-21 16:43) 

のすけの母

寒いからこそ美しい!!
冬の贈り物みたいですね。
by のすけの母 (2010-01-22 16:55) 

クララ

>みなさま!
たくさんのコメント、ありがとうございます。
とてもとてもうれしいです。
この写真は、フロントガラスに降りた霜です。
解け始めた霜の合間から、ガラスにうつった梢が顔をのぞかせていて
思わずパチリとシャッターを切りました。
君がそばにいてくれたら、こんなに寒くはないのに。
というイメージでした。うむw


by クララ (2010-01-25 00:49) 

kjisland

おうおう。
感謝。
by kjisland (2010-01-31 10:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

まい はーと永久に ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。