SSブログ

激写されちゃったよ 笑 [居場所]

キャビアさんが撮影しましたw.jpg



なんか

必死こいて撮ってます感が

笑える・・・




そして

撮った写真がこれww 


イワシの回流2.jpg



楽しかったー。





nice!(35)  コメント(7) 

nice! 35

コメント 7

teru

僕なんてもっと必死こいて撮ってる感があると思います(^^;
ブルー好きです(^^
気持ちいい写真ですね♪(^^
by teru (2010-12-02 00:14) 

はくちゃん

おはようございます
水族館、楽しいですよね
クララさんなの?
かわいらしい (^^)/

by はくちゃん (2010-12-06 09:22) 

えみり

ブルーがキレイ☆
by えみり (2010-12-07 06:52) 

カエル

水族館楽しいですよね!
by カエル (2010-12-07 13:22) 

こうちゃん

あらまあ・・・・・^^*
by こうちゃん (2010-12-08 16:00) 

クララ

>teruさん
そおですよね。みなさん、写真とは想像つかないような恰好で
けっこう、激写なさってますもんねっ!!

>はくちゃん
そうそう。わたし、わたし 笑
名古屋港水族館に行ってきました。
ちょっと時間が足りなくて、まわりきれなかったんで
また、リベンジに参りたいと思っています。

>えみりさん
ありがとうございます。
ブルーは、癒されますね。
だから、水族館が好きなんかもー。

>カエルちゃん
水族館楽しいぃ!!
海遊館も鳥羽水族館も大好きだけど、
この名古屋港水族館も、とっても気に入りました。
深海魚のコーナーがちゃんと見られなかったので
今度は、もすこしゆとりを持って見学したいと思います。

>こうちゃん
もう・・・。
ほんっと。あらまあ・・・だわヾ(≧∇≦)〃

by クララ (2010-12-11 13:58) 

moz

はじめまして(笑)
なーーるほど、こうやっていつも撮ってるんだぁ~ ^^
by moz (2010-12-15 05:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。