SSブログ

雨が似合う少女 [写真]

IMG_2590.jpg



雨が降っていた

静かに静かに濡れていた

傘をさしかけたら

ほほを染めて

私を見上げた



nice!(37)  コメント(8) 
共通テーマ:アート

nice! 37

コメント 8

旅爺さん

紫陽花は雨を好むので雨女さんが来たので喜んで
貴女を見上げてるのかも、嬉しいですね(^_^;)
by 旅爺さん (2020-05-17 08:43) 

ナツパパ

我が家の庭でも、アジサイの花芽が大きくなっていました。
梅雨も近いんですねえ。
by ナツパパ (2020-05-17 10:47) 

クララ

>旅爺さん
雨女とな!
紫陽花が喜んでくれるのなら、雨女でもいかしらん。
by クララ (2020-05-17 17:18) 

クララ

>ナツパパ さん
あちこちで紫陽花の花芽のふくらみを感じますね。
間もなく咲くよーのお知らせみたいで
可愛いです。
by クララ (2020-05-17 17:19) 

snow

鉢植えかな?
もう咲いてるんですね
しっとり水がのっかって紫陽花イキイキみえますね
こうやって大胆に被写体カットする構図出来なくて
今年はこうして紫陽花撮ってみよ(^^)/
by snow (2020-05-17 20:55) 

クララ

>snowさん
とあるお寺の境内に地植えされていた紫陽花です。
私の写真は、昆虫採集なんですって。
見つけた!パシャ!って撮り方だからでしょうか。
でも、そのまんまでいいと言われているので、
おそらくこれからも、そういう感じで撮るんだと思います(笑)

by クララ (2020-05-17 23:29) 

song4u

うん、やっぱりこっちですよ。
ピーチ姫、しっとり姿が一段と美しいもん(^^♪
by song4u (2020-05-30 23:29) 

クララ

>song4uさん
わははー。
こちらの方が紫陽花らしいですもんねw
by クララ (2020-06-11 00:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

初夏の空水玉セレナーデ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。