SSブログ

今日の日はさようなら [写真]

62019798_2130644007032893_7829292679832797184_o.jpg


夕焼け

山影

田んぼの






nice!(34)  コメント(9) 
共通テーマ:アート

nice! 34

コメント 9

Yamamoto

こんばんは、どうも初めまして。
棚田ですね。お住いの近くにあるのでしょうか?
日本の原風景ですね。
by Yamamoto (2020-06-07 20:23) 

ヤマカゼ

夕日の棚田、奇麗ですね。
by ヤマカゼ (2020-06-07 20:40) 

song4u

♪今日の日はさようなら~
文字を目で追いながら、思わず歌ってしまいました^^;
by song4u (2020-06-08 08:09) 

クララ

>Yamamotoさん
近くと言えば近く、という辺りにございます。
日本人で良かったなぁと感じる風景です。
by クララ (2020-06-08 23:28) 

クララ

>ヤマカゼさん
棚田は、魅力的ですよね。
澄んだ水が幾重にも見えて。
夕日が沈むころとなると、きゅーんとしちゃいます。
by クララ (2020-06-08 23:30) 

クララ

>song4uさん
唄って唄って(笑)
by クララ (2020-06-08 23:30) 

hagemaizo

「この今日の日はさようなら」誰に歌ってもらいましょうか。
五木ひろしさんではないな、棚田だけども、もしかして島唄なんかどうでしょう。
そうだネーネーズ。
by hagemaizo (2020-06-09 22:51) 

クララ

> hagemaizoさん
ネーネーズ。
なるほど。
by クララ (2020-06-10 20:00) 

moz

まほろば、
また、行きたい ^^
by moz (2020-06-21 08:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

追憶しっぽがゆらり ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。