SSブログ

目を瞑る猫 [写真]

2.jpg



どっこい野良猫


自由には自由なりの


不自由さも


あるんだぜ





nice!(33)  コメント(6) 
共通テーマ:アート

nice! 33

コメント 6

song4u

上手いこと言うなあ…
と先日来、本当に感心しておりますよ。
いや、まぢで。

…と大将(ドラ猫大将ね^^;)も言っております。
因みに、大将も嫌いじゃなかったけど、ぼくはとぼけたキャラ、
今で言う「天然」のベニ公(声:歌奴)が大好きでした。
写真と四行詩で、突如として思い出した(笑)
by song4u (2020-06-14 20:48) 

クララ

>song4uさん
ありがとうございます。お褒め頂いて光栄なり。
ベニ公とやらは、アニメでしょうか。
勉強不足ですみません
by クララ (2020-06-14 23:50) 

斗夢

ノラさんですか、それにしては汚れていませんね。
今のノラさんは汚れるところには行かないのかな。
by 斗夢 (2020-06-15 05:37) 

クララ

>斗夢さん
野良です。
野良かな?
飼われているのかなぁ。
いつものお寺に居る、いつもの猫なんですけれど。
by クララ (2020-06-15 20:41) 

moz

瞑想? 良い表情。
哲学者って名前のニャン !! かも?
by moz (2020-06-21 08:33) 

クララ

>moz!
哲学者!そうやも知れぬ。
そもそも猫は、フシギな生物なんで。
by クララ (2020-06-22 22:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

幻影墨田の花火 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。