SSブログ

ベニジジミ [写真]

koredesu.png


シジミチョウは

無警戒なので

すぐに

仲良くなれる

私も

心ほどいて

誰とでも

仲良しに

なりたいよ



nice!(28)  コメント(2) 
共通テーマ:アート

nice! 28

コメント 2

hagemaizo

シジミチョウと戯れることができる写詩人さんなら、不可能なことではないでしょう。
私は雀ちゃんと親しくなりたいとずっと思っているですが、彼らが人馴れしている場所と幼鳥には近づけている気がします。(当社比)
by hagemaizo (2021-07-13 21:47) 

クララ

>hagemaizoさん
虫や花、動物とはすぐに仲良しになれます。
私を知る人に、人懐っこいと言われることがありますが、
それは、自分を守るために饒舌になっている時のことで。
まぁ、心底、気を許せる人が少数でもいれば、それでいいんですよね(笑)
by クララ (2021-07-18 20:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。