SSブログ

考える、蝉 [写真]

IMG_4838.jpg


これからどうしたものか



考えています




それとも

「暑い」

と思っているだけかしらん?



nice!(26)  コメント(6) 
共通テーマ:アート

nice! 26

コメント 6

hagemaizo

セミも地面に立つと、ふしぎちゃんですねぇ。
by hagemaizo (2021-08-02 09:23) 

クララ

>hagemaizoさん
真正面から撮らせてくれた、
蝉クンもいるんです。
アップしたいんですけど、
虫が苦手な方もいらっしゃるかなぁと。
うーん。アップしたいなぁ(笑)
by クララ (2021-08-02 20:17) 

向日葵

う、うあ!
凄い!!

え!?え!?え!?
な、なんでクララさんが!?
「こういうの」平気なんですかぁ~~ぁ!?
by 向日葵 (2021-08-03 02:59) 

クララ

>向日葵ちゃん!
私、小さな生き物とは、お友達なんです。
蝉クンだって、カマキリだって、
すぐに仲良くなれるんです。えへへー。
by クララ (2021-08-03 18:19) 

Nobuzo

前後のボケにピントぴったしが気持ち良いです。
蝉クンも暑さで思考停止してそう。
by Nobuzo (2021-08-08 13:17) 

クララ

> Nobuzo さん
そうか。思考停止している方か!(笑)
by クララ (2021-08-12 00:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

制限速度40キロ静かな蝉 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。