SSブログ

分断された、空

IMG_8014.png


白龍と黒龍が闘っている!

と言う人が居た

龍と獅子に見える!

と言う人も居た



いずれにしても

私にとっては

空が

真っ二つに割れた日

だったよ




nice!(27)  コメント(6) 
共通テーマ:アート

nice! 27

コメント 6

hagemaizo

この光景に思いを馳せる人のいかに健全であるか。
こちら、ただいま雷さまがお怒りの都内です。

by hagemaizo (2023-08-01 13:29) 

Yamamoto

本当に分断された空ですね。横渡ってる雲がそうさせたのでしょうか。
by Yamamoto (2023-08-02 09:48) 

まさ

これは凄いですね。ほんと分断されてますね。
by まさ (2023-08-03 20:45) 

クララ

>hagemaizoさん
この空は、発見したとき、おもしろかったです。
なんじゃこれぇ?と、慌ててカメラを持ってきてパシャリ。
スマホでも撮りましたが、やっぱ、カメラで撮りたくて(笑)
by クララ (2023-08-12 17:14) 

クララ

>Yamamotoさん
何か、下方に障害物があったんでしょうかねぇ。
視認できずに、不思議な印象だけが残りました。
by クララ (2023-08-12 17:15) 

クララ

>まささん。
空に直線的な模様が入ると、フシギなキモチになります。
普段見ないですもんね。こんなの。(笑)
by クララ (2023-08-12 17:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

すごい雲やったあー夏休みぃー。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。