SSブログ

ろんりねす [居場所]

ろんりねす.jpg

 

一人で居たい時も

あんねんなぁ。。。

 

私なら

孤独死しちゃうけど!!

 


nice!(23)  コメント(12) 
共通テーマ:アート

nice! 23

コメント 12

ガンバルおやじ

凄いところに留まっていますね~
by ガンバルおやじ (2009-02-19 05:46) 

はくちゃん

おはようございます。
ホント器用に留まっていますね
僕も一人は寂しいなぁ
by はくちゃん (2009-02-19 08:58) 

ouichi

僕はヒトリ写真部と銘打つぐらい、結構ヒトリ好きです。
でもみなさんとつながっているから
ヒトリでも安心していられるのだとも思っています。
by ouichi (2009-02-19 09:03) 

ララアント

よく撮れましたねぇ~!!
凄いです。。。
by ララアント (2009-02-19 21:01) 

jon_bovi

たまに見かけるね~。
一人でも鳴きまわってる子が・・・。
でも、そういうのも好きだな(^^)。
by jon_bovi (2009-02-19 21:16) 

クララ

>ガンバルおやじさん
でしょww
思わずシャッターきっちゃったよ!
うわわ!あんなところに雀ちんがおるよ!!てな感じでw

>はくちゃん
なんか、足まで見えてる写真あるんだけどw
ほんとに器用にとまってたよw

>ouichiさん
かっこいいな!
あ。でも、なんだかんだ言っても、私も一人は好きよ。
こう、入って来て欲しくないん領域っていうのが
ちゃんとあんねんw
ウフフ

>ララちゃん
けっこう、長い時間、そこにとまっていたから、
撮れちゃった。
ズームして、息止めてる間、死ぬかと思ったけど!

>n_b
孤高の人って感じがしたの。
静かに静かに、そこにとまってたよー。
静かにとまってる子は、更に好きなのではないかな?w

by クララ (2009-02-20 00:02) 

HEIJI

スズメって本当に孤独死ししそうです。
きっとこれは迷子です。(どんくさくて置き去りかも)
by HEIJI (2009-02-20 21:59) 

クララ

>HEIJIさん
うはははは!声出して笑っちゃったよ!
どんくさくて置き去りw
すんごい器用にとまっていたから、
どんくさくはないと、思うんやけど。。
でも、なんかそんな気がしてきた!!!
by クララ (2009-02-20 22:19) 

太田初夏

すんごいところに留まってますね
今、鳥たちは恋の季節だから、いいところ見せたかったのかもしれませんね
(男の視点)。。
by 太田初夏 (2009-02-21 08:42) 

COLE

そうはいってもスズメは結構回りに仲間がいます
ちょっと気分転換しているんでしょう
そういうときが私にもあります
by COLE (2009-02-21 23:37) 

porcorosso

ずっと一人は嫌だけど、たまにはそうしたい時もあるよね。
porcoは今そんな気分。落ち込んでるといった方がいいかな(TДT)
by porcorosso (2009-02-23 21:40) 

クララ

>太田初夏さん
すんごいところにとまってるでしょー!
わははは。
そうかwいいところを見せたかったのかもねw
楽しいコメントをありがとう!
ニマってしちゃったよー。

>COLEさん
うんうん。そういう時が私にもあります。
私は、一人が好きなくせにさびしんぼう・・・という(笑)
始末が悪いです。

>ぽるこおぉぉぉぉぉぉ
長らく、ポルコからのniceがなかったから、
体調悪いんかなあと。(←記事がおもしろくないからだとか、マイナスは考えない私)
もうすぐ春が来るよ。
なんかわからんが!大丈夫な気がするよ!無責任でごめん!!


by クララ (2009-02-24 16:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。