SSブログ

馬酔木 [居場所]

馬酔木.jpg

 

アシビ アセビ

まよいぎ

迷い木

迷わないよ

あなたがいるから。

 

 


タグ:馬酔木
nice!(20)  コメント(6) 
共通テーマ:アート

nice! 20

コメント 6

porcorosso

可愛い花だー!
名前は聞いたことあったけど、初めて見たよ♪
あせび?
by porcorosso (2009-03-05 21:48) 

はくちゃん

おはようございます。
かわいいお花ですね
by はくちゃん (2009-03-06 09:25) 

ララアント

アセビ(馬酔木) 可愛らしく撮れていますね!
見落としてしまいそうな花ですけど クララさんに
撮ってもらえて幸せそうです。
by ララアント (2009-03-06 22:00) 

クララ

>ぽるこーーーー!
そうね!可愛い花だよね!
正式名称は「アセビ」なんだろうか?
私のPCでは、「アシビ」と入力すると「馬酔木」と変換されるのですが。
どうなんだろ?

>はくちゃあああああああああああああん
ひひひひひ、久しぶりぃぃぃぃぃ!
はぁはあ・・・。
うむw可愛いお花でしょぉぉ。
馬が食べると酔ったようになるから、馬酔木だって。
草食動物には敬遠される木らしいです。

>ララちゃん
庭にありますねん。この木。
なんか、いっぱい木があんねん。私んちの庭。
もうすぐ桜も咲くね。
楽しみ!
by クララ (2009-03-06 23:02) 

moz

みんなで歌っているみたいですよ ♪
Oooo ーーーっ!! ディーリアスなんかかな?

お庭に色々な木があるなんてすごーーいね。縁側から四季が楽しめるなんて・・・、いいなぁ ^^
by moz (2009-03-07 06:58) 

クララ

>moz
わはははは!歌っているみたいに見えるね!
これもまた、庭木なんです。
木ばっかりやなぁ。。庭。
まぁ、ええねんw
被写体には困らないってことで!
by クララ (2009-03-20 07:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。