SSブログ

空飛ぶカボチャ [写真]

nice!(24)  コメント(8) 
共通テーマ:アート

nice! 24

コメント 8

hagemaizo

カボチャが空をいくのを初めて見ました。
きっと現代のシンデレラは飛んでいくのですね。
でも、その前に食っちゃいましょう、おいしそ。

by hagemaizo (2023-09-23 21:37) 

JUNKO

素敵なシルエットで鵜sね。
by JUNKO (2023-09-23 22:31) 

しゅん

ほーーーーいいですねぇぇぇぇ まもなくですね ネットでゲット(^▽^)/
by しゅん (2023-09-24 08:11) 

クララ

>hagemaizoさん
ゴーヤやキュウリが空を行くのは見たことがあったんですが、
カボチャは、私も初見でした(笑)
by クララ (2023-09-24 09:17) 

クララ

>JUNKOさん
ちゃんと撮ってあげたかったんだけど、
逆光で、こんな感じとなりました。
私の腕前不足です。
by クララ (2023-09-24 09:18) 

クララ

>しゅんさん
まだまだ暑いですが、まもなくです、ハロウイン。
ところで、何をネットでゲットされたんでしょうか??
by クララ (2023-09-24 09:19) 

そらへい

我が家も柵を利用してかぼちゃの蔓を伸ばしていますが
この写真の発想はなかったです。
by そらへい (2023-09-24 13:47) 

クララ

>そらへいさん
あらwそうなんですね。
彼岸花を撮りに行こうとドライブしていると、
眼前に、このような光景が(笑)
by クララ (2023-09-24 19:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

あー夏休みぃー。二人っきり ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。