SSブログ

二人っきり [写真]

IMG_1618.jpg


田んぼの彼岸花は

もちろん好き。

山で

二人で咲いている彼岸花は

もっと好き




かも。




nice!(24)  コメント(6) 
共通テーマ:アート

nice! 24

コメント 6

hagemaizo

彼岸花を見ると淋しく見えるのはなぜなんだろう。
by hagemaizo (2023-09-24 12:38) 

そらへい

今年は猛暑、残暑も厳しくてヒガンバナ遅れるかと思いましたが
ちゃんと合わせてきましたね。

by そらへい (2023-09-24 13:44) 

Yamamoto

こちら栃木県南は、猛暑さが去ってこれは咲き時だと彼岸花が一斉に咲き始めました。
でも、また暑くなるような予報が・・・・
by Yamamoto (2023-09-24 16:22) 

クララ

>hagemaizoさん
秋を感じるから?秋は「飽き」を感じさせて
男女の別れにつながるから。

葉っぱを持たず、一人っきりで妖艶な花を咲かせるからかな。
by クララ (2023-10-07 09:30) 

クララ

>そらへいさん。
しかし、いつもは見られない秋桜とのコラボが見られるので、
やはり、帳尻はあってないのかも。
彼岸花に比べて、
秋桜は、案外、気温に左右されないみたいです、開花。
by クララ (2023-10-07 09:31) 

クララ

>Yamamotoさん
いつまでも暑かった夏が終わった!
気がする!!!

by クララ (2023-10-07 09:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。