SSブログ

恥ずかしがりな、柿 [写真]

IMG_1557.jpg



まもなく

まもなく食べ頃になるので

待っててね




nice!(23)  コメント(6) 
共通テーマ:アート

nice! 23

コメント 6

かずい

はじめまして。美味しそうな桃ですね。黄桃ってやつですか?
by かずい (2023-09-28 19:12) 

クララ

>かずいさん。
はじめまして。コメントありがとうございます!

ええええ!
タイトルにあるとおり、この果実は
「柿」です(笑)柿なんです。
美味しそうなのは、まちがいないです(笑)
by クララ (2023-09-28 19:29) 

hagemaizo

尻かほっぺか。
悪意とか色気とかそんなんじゃないんだから。
一瞬やってきた印象だからさ。

by hagemaizo (2023-09-28 22:59) 

Yamamoto

柿の葉の葉脈の質感が出ていて良いですね。
最初葉っぱで隠れたお尻に見えました。
by Yamamoto (2023-09-29 01:00) 

クララ

>hagemaizoさん
うんうん。そう言われてみれば、
お尻のようでも、ほっぺのようでもある!
by クララ (2023-10-07 09:27) 

クララ

>Yamamotoさん
やはり(笑)
殿方には(?)、お尻に見えちゃうのかもー(笑)
by クララ (2023-10-07 09:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。