SSブログ

転がるゴムまり [きゅ]

IMG_0799-02.jpg

このゴムまりにどんな冒険が待っているのか?!

 


nice!(21)  コメント(10) 

nice! 21

コメント 10

moz

こりゃまたすごい画像~~ @@;
転がるといっても三次元座標を転がったら・・・、どこへ行くのやらーーっ!!
でもでも、このゴムマリ? 形は変えるけれど、いつでも皆を見つめていてくれるんだよね。
どこかへ行っても、ちゃんとまたそこにいてくれる。
頼りがいがあって、素敵なやつ ^^v
by moz (2009-02-28 06:45) 

クララ

>moz
これ、バック、軽トラなのwwwww
てへへ
月にも見えると言われたんだけど、
言われてみれば不思議な画像だねー。
って、私が撮ったんじゃん・・・
曲には、ゴムまりがびょーんびょーんって転がって行く感じが見えるんだけど、
あえて、このボールを選んだのでした。

by クララ (2009-02-28 09:58) 

jon_bovi

また創作意欲が沸いてくる一枚と一曲だ♪
by jon_bovi (2009-02-28 23:30) 

クララ

>n_b
ムッホw
貴方の創作意欲を刺激できたとしたら、
大成功ですね 笑
(゚∇゚)
by クララ (2009-03-01 01:52) 

porcorosso

じゃ、ジャガイモみたいw
転がるジャガイモ!?
by porcorosso (2009-03-01 07:14) 

クララ

>ぽるこ!
じゃーがーいーもーて!笑
by クララ (2009-03-01 12:31) 

COLE

和田さんの曲と併せて
冒険の世界が広がります

by COLE (2009-03-01 22:04) 

クララ

>COLEさん
びよーん、びよーーん、びよよーーんw
by クララ (2009-03-06 22:47) 

moz

月の写真だと思ったよ !!
こんなボールどこに売ってるの?? ぼくもひとつ欲しい(笑)。
by moz (2009-03-07 07:12) 

クララ

>moz
わははー。
曲のタイトルは「ゴムまり」と付けたんだけど、
画像は、軟式野球のボールだと思います。
義父が、ボランティアでグラウンドの草刈りなんかをすると、
球児たちが打ち放った「行方不明ボール」が、ごろごろ出てくるそうでw
それを、どういうわけか、持って帰って来る義父…笑
写真に撮ってやりました。おほほー。
by クララ (2009-03-20 07:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

「巣立ち」庭の紅梅が咲きました ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。